見出し画像

EXILE『POWER OF WISH』絶賛発売中❕

地元のCDショップで、EXILEの新しいアルバムは、どんな風に置いてあるかなって思って。


CDとDVD


Blu-rayは、置いて無かった。聞けばあるのかな?

ここ、本屋さんと一緒の店舗だから、店で、シャメを撮ると、デジタル万引きの疑いに、なるよね😨


啓司さんも、今は引退したとはいえ、引退ライブみたいだったから、しっかり写っているね。

先着でもらえる、

ビジュアルカード

って、どういうのだろう❔

早速、メルカリに出てるわ。

なんでも、転売しちゃうのね。


EXILE

昨日と今日は、大阪でクリスマスライブ。


私は、21日に、東京ドームに、参戦します。



アツタカの歌声が、楽しみです。


一応、私は、必要最低限の曲を、配信のモーラで買った。

予習は、バッチリです💗


EXILEのライブ

楽しみです💝


参戦の皆さま
体調に気をつけて、ライブの日を迎えましょうね❤