見出し画像

スターバックス トリプルエスプレッソラテをいただきながら366日を聴く🎵

スターバックスに行きました。



いいお天気☀



タンブラーに

トリプルエスプレッソラテ
トール
温め
シロップ無し
エスプレッソ ショットを追加



このタンブラーに、見た目たっぷりで、すごくいいですね~❤

そして、コーヒーが、濃いこと

エスプレッソ ショットを追加して、シロップないんだから、当たり前です。

ミルクもらえば良かったかな。

今回は、飲みごたえがあり、おかわり不要でした。

お会計は、西鉄アプリのポイントを交換した500円で、頂きました。

ごちそう様でした☕


月9 のドラマ

「366日」
好きでした❤

最初、ゴードンくんが、寝てるだけで。

どうなるのかと、思ったら

ハッピーエンドで、良かったね🩷



高校の同級生と結婚とか。

羨ましいですね。

お互いの共通な友達が、たくさんいて。

我が家とは、正反対(笑)

あ、私の高校と、主人の実家が、近くて。

共通の話題は、あったな(笑)


そして、主題歌の
HYさんの

366日

ドラマは、オリジナルの脚本だったので、やはり、主題歌の歌詞に、リンクしていて。

いいですね~❤


毎週、仲宗根さんと男性アーティストが、コラボしていて。


TVerで、歌手名のところを一時停止して、チェックしましたが。

一番ビックリしたお相手が、ショコプラの長田さんでした❕


長田庄平さん

本当に、多才ですね~


そして、西川貴教さんのは、
どうしても、

消臭力〜🎵

って、イメージしちゃう、月9だけに(笑)


HYさん

先日のうたコンにも、出てたし。

私も、仲宗根さんバリに、歌えるようになりたいな🎵


と、スターバックスで、コーヒーをいただきながら、366日を聴いておりました。


家に帰り、タンブラーをを洗いますが。

このタンブラー

手がタンブラーの中まで入るので、
しっかり洗えて、
しっかり拭けて
しっかり乾かせる

すごくいい形状してました。

これから、活躍、間違いない、タンブラーです✨