見出し画像

スターバックス 最後のSAKURA2024🌸

ショッピングモールのスターバックスに来ました。


わざわざの紙カップ


今度の水曜日から、新しいシリーズが、始まるので、桜で華やかな店内も、最後です🌸

スタバのSAKURA ありがとう❤

トリプルエスプレッソラテ ホットのトール ぬるめ


店員さんが、温度を聞いてくださって。

子供が飲む位だと、54度だそうで。

それでお願いしますっ❕

紙カップで🌸


そして、先日、ほうじ茶ラテに、シロップを入れていた事がわかり。

今日も、私のカップに、シロップをプッシュしていたような。


トリプルエスプレッソラテ

エスプレッソの風味と力強さを最も引き出せるように、コーヒー、ミルク、シロップの究極のバランスを追求したラテ。甘みをつけるのではなく、エスプレッソの輪郭をくっきりと際立たせるために、少量のクラシックシロップを加えています。



クラシックシロップというのが、入っているのね。

だから、美味しいのか〜❤


というわけで、スタバのシロップは、甘いだけじゃなく、奥が深い事がわかりました。


うーん 万年ダイエット中だから、わざわざの甘さは、いらないんだよね〜





スターバックスのSAKURAシリーズのグッズも、そろそろ、使い始めるかな🌸


スターバックスは、あまり混んでいない感じです。


やっぱり、皆さん、ハッピーなフラペチーノを待っている感じ❔

タリーズの方が、シニアの方々が、多く、いつもより、混んでる感じ。

値上げの影響ですかね❔




お隣のSnow Manでおなじみの不二家のケーキ

いちごが、たくさん



CDショップにはSnow Man

カッコいいです💙



まだまだ、ホントのさくらは、これからなので、さくらを楽しみましょうね🩷


いつも、私の記事にスキをたくさんありがとうございます😊

知らぬ間に、スタバのnote屋さんに(笑)


引き続き、よろしくお願いします🌸

ちなみに、

最後のサクラ

は、 

三代目 J SOUL BROTHERS  

の曲です。


この季節になると、思い出す曲です🌸