見出し画像

スタバに向かいながら、夏のEXILEの野外ライブに行った事を思い出した☀


スターバックスに行きました。



次の予定があるので、テイクアウト。

ドリップコーヒー

カフェミスト

レジは、新人さんみたい。

レクチャー受けながら、作ってくれました🐰

名札もなかったね。


夏休みからのアルバイトなのかな。

頑張ってね🩷

コーヒーは、美味しくいただきました☕

ごちそう様でした✨




先週の日曜日

日曜日の初耳学【LDH社長HIRO×林修◆恩人ドリカム吉田美和からの手紙に感動】

EXILE HIROさんが、出てました。

昔のライブの映像が流れて

懐かし〜💕

あのライブも
このライブも
行ったな〜


EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"


2010年の今頃の時期

大阪の長居スタジアムまで、新幹線で行ったな〜

天気良くて、暑かったなー☀


このライブに参戦している姿が、

EXILEの

I Wish For You

の、MVに、映ってるんだよね〜

まあ、本人しかわかりませんが(笑)

この年は、他に

味の素スタジアム

日産スタジアム
にも
通ったな〜

そんな楽しい思い出を、

夏の青空を見ながら、

スタバに向かう車内で、

思い出しました。

温暖化で、気温は、異常になっても、
太陽の動きは変わらない。

太陽の角度と動きは、ずっと同じだと感じます。


あの年の野外ライブの経験で、

季節
太陽
気温

自然との向き合い方

を、学んだ気がする。


ヒロさん


ありがとう❕


日曜日の初耳学

今夜は、ヒロさんの第二夜


楽しみです💕