見出し画像

吉野家 牛皿定食

先日

妹と、母を連れて、3人で、吉野家に行きました。


牛皿定食に、サラダを付けて

この日は、母の入るかもしれない、老人ホームの見学が、ダブルヘッダーで入っていて。

時間が無い❕

早い 安い うまい

吉野家さん、最高です✨

美味しかった〜❤

このあと、順調に、スケジュールをこなしました。


しかし、濃い味の食事をしたので、私の喉の乾きが、半端なかったです(笑)

よく、生協などで、吉野家の冷凍の牛丼を買ってましたが。

ここのところは、脂身が多すぎる気がしてました。

なんか、変わったよね。

前は、すごく美味しかったのに。

吉野家は、リアル店舗でしか、いただかなくなりました。