見出し画像

スターバックスSAKURA 2024

朝からあちこち用をこなし

更に、実家にも一時間滞在して

午後に、やっとスターバックスに行きました🌸


あいにくの雨

いつも行く時間帯と違うので、椅子は空いているけど、混んでましたね。

駅近の店舗なので、駐車場の車の数より、店内が、混んてる感じ。


カフェミスト ホット ショート

今日は、寒かったから、やっぱりホットがいいね😊

スターバックスSAKURA2024

やっと、この季節になりました〜🌸

今年は、かなり、はっきりした色を使ったデザインですね🩷



スターバックス カード SAKURA グリッター


これ、オンラインで、売ってない方です✨

こんなかわいいカード入れに入れてくれるんですね❤


グリッターは、「キラキラ」「きらめき」「輝き」の意味。 ラメやスパンコールなど、キラキラと光る装飾のことを指す。


グリッターが、テーマなんですかね。

グッズもキラキラしてます✨

スターバックスカードの表面が、ツルツルしていて。

プラスチックから、紙に、素材が、変わった中で、一番豪華かも✨



紙袋、サイズ合わなくても、大きいのをもらえば良かった^^;



店舗では、昨日からグッズが、発売でした。

耐熱のグラスは、無かったね。


この後、まだまだ、用があるので、

Snow Manの

LOVE TRIGGER

We'll go together

YouTubeで、合わせて3回見て、帰りました。


今日、いただいた、カフェミストの本日のコーヒーは、よくあるお豆の種類でして。

スプリングブレンド

は、簡単に飲めないのね。

 
私は、道明寺的な味が苦手で。

今回の新作には、手が出せず(T_T)

テンション上がりきらず(笑)


とりあえず、

いつもと違うカップで、
いつものラテをいただく春

と、なりました🌸