見出し画像

毎日暑いので(^_^;)

でも、案外熱帯夜では無いので、一時期よりは、良く寝れています。

もう、秋じゃないよね❔

皆様、暑さにお気をつけください。


ノーカーデーの1日。

昼飲みに向かいました🚌


まず、

マツコの知らないソフトクリームの世界

て、紹介された、ソフトクリームを食べに行きました。


BAKE ミルクソフト



ベイクのソフトクリームは、気になってたんだよね~❤


確かに、濃厚。硬い❕
甘すぎず美味しい❤


おにぎり食べた後みたいに、水❕水❕

って、感じで。

ここへ来る道中、Coke ONの水曜日のポイント2倍で買った
いろはす

ゴクリ、ゴクリ。

私は、カップ派なので、スプーンですくうのも、結構硬かったから、コーンで、かぶりつくのは、私には、無理だわ(笑)

そんなソフトクリームの世界

ごちそう様でした✨


二次会は、いつもの角打ちへ


アサヒ マルエフ


マツコさんの、

ソフトクリームとハイボール

は、納得です💕

ソフトクリームの後の生ビール

最高です🎵

ツマミ無しですけど。


グラスが、冷えていて、ビールが、美味しかった〜🍺

ごちそう様でした✨


先日いただいた、
隅田川ブルーイング

やっぱ、分量が、違うのね。


それに、こちらの角打ち

行くと、必ず、見たことがある、パイセンがいらして。


私が、月1とか、たまにしか行かないのに、行った時には、かなりの確率で会うので、相当の回数通ってるんだろうね〜



そして、三次会


Tポイントが、Vポイントになった恩恵で、

1000ポイントがもらえて

ポイントを使って、パスタのランチをいただいて来ました。




シチリアレモンサワー


パスタの写メは、忘れた(泣)



美味しかったです💕ごちそう様でした✨


そして、4次会




スタバに来ました。



トリプルエスプレッソラテ トール温め

「Send1 Get1」

Get1でいただいたeチケットで、いただきました。

シロップ抜いてもらうのを忘れたけど、デザート注文しなかったらから、まあ、いいかな。

だって、1次会が、ソフトクリームだったのを忘れてた🍦

こちらのスタバは、シニア率高め(笑)

夏休みなので、子供さんも多くて。

皆さん、暑くて、大変ですね。


去年は、お盆の前半に、高熱を出して、ダウンしてしまった。

今年は、ダウンしないように、夏を乗り切りたいのです。


保冷剤を体にたくさん仕込んで。

薄めですか味噌汁飲んで

コーヒーに牛乳入れて


やっぱ、手洗いうがいかな。

マスクも❔


皆様、暑さにお気をつけください☀