見出し画像

スタバでクレーム ブリュレ ラテとホワイトモカケーキ🍰

母の通院の付き添いの前に、スタバに行きました。


区切れるスベースがあるスタバ


9時に着いた時には、お客さん二人。

それも、二人とも、私のお気に入りの席に。

まあ、他の席だって、座り放題ですから。

グッズを眺めていたところ

かわいい店員さんが、


何かありましたらお声がけください。

とのこと。

声をかけていただけると、嬉しいですね~❤

クレーム ブリュレ ラテとホワイトモカケーキ


レジで、店員さんに、マロンパウンドケーキに、メリークリームを乗せれるかを聞いたら、


メリークリームは、飲み物だけに追加出来る


とのこと。


それなら、やめておきます。

ってことで、


eGiftでホットのクレーム ブリュレ ラテのトール シロップ1回

前回、甘すぎたので、シロップなしにしてもらおうとしたところ、

店員さんが、

風味が無くなるので、シロップ3回のところ、1回はいかがですか

とのこと。

じゃあ1回で。

出てきたら、紙カップでした。

それもクリスマス柄ではなく、ノーマルなカップ。

マグカップを想像してたんですが。

そういえば、聞かれなかった(笑)

まして、ノーマルカップとは。



リワードのフード300でホワイトモカケーキ

これは、美味しいですね~❤

上に乗っているアーモンドやクルミが、いいアクセントで、美味しいですね💛


やはり、クレーム ブリュレ ラテ

シロップ1回でも、甘い。


ドリップコーヒーをモバイルオーダー



また、ノーマルカップ。

トールのアイスコーヒーの氷無し液多め


クレーム ブリュレ ラテにアイスコーヒーをミックス。

やっと、甘さが緩和。

落ち着く〜💛


私が、やっと満足したところ。

お客さんで、常連さんが、ベテランの店員さんと親しく話していて。

注文した飲み物と一緒に
試食のケーキを渡されていた。


うらやましいこと。


次の予定が詰まっていたので、帰ろうと、カップを片付けようとしたら、



最初に買った、クレーム ブリュレ ラテのスリーブに、メッセージが、書いてありました。

声をかけてくれた店員さんですね~

知らなかった(^_^;)


うっかり、気が付かずに、捨てそうでした。

すみません😅


嬉しいじゃあないですか〜💝

試食のケーキより、嬉しさ100倍❕


このスリーブは、持ち帰りました。


今日のスタバ


ひきこもごも

な感じでした。




11月17日から、プレゼントイベントが、始まるようです。


スターバックスコーヒーのホリデーシーズンプレゼントキャンペーン第2弾

待ってます❕