見出し画像

スタバ SAKURAシリーズ第2段スタート🌸

今日も、朝からスタバに来ました。


今日から、SAKURAシリーズの第2段スタートです🌸

今日も、タンブラーを買いました。

満足満足🧡


先週買った、新しいタンブラーに、
スプリングラテ入れてもらいコーヒー


あまおういちごのチーズタルト

いただきました🧡

至福の時間です😌💓

この、タンブラー、さすがステンレス

なかなか冷めない(笑)

家なら、音を立てて、すすっちゃうところだ(笑)

それにしても、今年のスタバのSAKURAシリーズの発売日が、仕事のお休みと重なり、フットーク良くて💗

結構な散財🤭

リワードが合計4個も貯まってしまった❗

リワードは、そのうち、ドリップコーヒーと交換しよう。

一番の課題は、タンブラーを二個買ったので、1000円のドリンク券をどうやって使うか❗

普通のスタバで、500円使うのも、厳しいのに。

1000円の飲み物なんて無いだろう。

これは、タンブラー持って、リザーブ店に行くしかないな🎵

いままでも、1000円の為には、リザーブ店まで、行ってたから。

近々、ちょっと、足をのばすかな。

こんなに贅沢出来てる事に感謝を感じます。

今日も、1日忙しいので、そろそろ帰らなきゃ✨