見出し画像

コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜 3rd season

TVerで、只今は、5話目が配信されております。

TVerで、1と2は、続けて配信されましたが。

3rd seasonは、配信までに、間があり。

もう、やらないのか?

と、思ったら、

ブルーモーメント

が、終わったタイミングで、始まりました。

夏の話だしね。いいタイミング💕


やっぱ、山ピーには、ずっと、藍沢耕作で、いてほしい🩷

かっこいい❤

昼間のテレビの再放送では、山ピーのドラマが、次々と放送されて。

当時は、全然見てなかったのばかり。

子育てで、忙しくて、テレビどころじゃ無い時代だったな。

山ピーが、チャラい(笑)

時代だよね~


3シーズンは、リアルタイムで見てましたが。

冴島さんと
藤川先生との

いきさつが、わからなかった部分が、ありましたが、

1と2を観たので、やっと、良くわかりました。

NHKのあさイチに、山ピーが出た時に、浅利陽太さんのインタビューが、放送されて。

ずっと仲が良いのは、嬉しかったです💕


相変わらず、3日に1回配信ですので、楽しみです✈