見出し画像

12月のスタートのスタバにて

いよいよ、12月ですね~

今年もお世話になりました。

来年も、よろしくお願いいたします💚


って、時期になりました。


noteで記事を読んで、更に、スキをくださる皆様、本当にありがとうございます✨

たくさんのすきを頂いて、たくさんの元気をいただいております。

来年も、よろしくお願いいたします✨


そんな事を思いながら、スタバに来ました。


メルティホワイト ピスタチオ モカ
ホット トールシロップなし

シロップなしにして、正解❕

ちょうどいい甘さ❤

ピスタチオが、よくわからないけど。

緑ですが、抹茶ではないね。

美味しかったです💛


こちらは、妹ちゃんから、頂いた、
e-GIFTで、いただきました。

ごちそう様でした😊

ありがとう❤


キャラメルトフィースコーン温めなし


こちらも、安心安定なお味。

飲み物が甘めだったから、スコーン位が、ちょうどいいです💛

温めなかったから、包む紙が、無いのかな❔


今年のスタバでの店舗のホリデーのプレゼントは、エコバックだけだったのね。

了解です。


こちら、ショッピングモールの中のお昼頃のスタバは、混んでますね。

扉が無いから、ベビーカーもラクラク入れるもんね。


本当はもう一つ、用をこなしてから、来たかったんだけど。

用をすっ飛ばして、先にスタバに来て大正解。

ライブとスタバの楽しさは席次第😄

臨機応変な対応は、大事ですね~
 

スタバの新メニュー

美味しかったです💛



試食をいただきました。

カフェベロナ

チョコレートクランブル ムースケーキ

美味しかった〜

試食大好き❤

ごちそう様でした✨


皆様、これから、寒くなり、忙しい年末ですが、お体に気をつけてお過ごしください。