見出し画像

『義母と娘のブルースFINAL 2024年謹賀新年スペシャル

綾瀬はるかさん主演のドラマ

良かったですね~❤




久しぶりに、テレビドラマを見て、泣けました。

上白石萌歌ちゃんが演じる

みゆきちゃん。

井之脇海くんが演じる

大樹くん

結婚出来て、良かった〜😃

井之脇海くんが、当時、知らない俳優さんでしたが、キムタクのドラマに出ていたし。

立派な俳優さんに、成長されて、良かったです❤


放送の翌日、セブンイレブンで、ベーカリー麦田のあんぱんを買いました。


ベーカリー麦田の特製つぶあんぱん



四つ葉のクローバーの焼印

パンが、柔らかくて、美味しくて。

パンの表面が、美味しそうですよね~❔

見た目の通り、美味しかったです❤

もちろん、つぶあんも、しっとりしていて、美味しかったです✨

パンに、焼印ブームが、来ますか?



わたしも、

何気ないラッキーを、感謝。

一日、1ラッキー以上、拾う目標に設定。


今日のラッキーは、

美容室で、私は、30分待ちでしたが、私の後の人から、50分待になっていた。

タイミングが、ミラクル❤ミラクル❤

ミラクル、ありがとう。

ぎぼむす

ありがとう💛