見出し画像

スタバ 抹茶 イチゴ クリーム フラペチーノ®

日中は、初夏のような、さわやかな暑さ☀

実家の母の様子を見に行く前に、スタバに行きました。

やっぱり、冷たいものか〜

ストロベリー&バニラカスタードタルト
か〜

どちらにしようか、考えましたが


ケースのタルトのお皿が、空っぽだったので、フラペチーノにしました🍓


ドライブスルーのメニューをいくつか作ってからだったので、ちょっと、待ちましたけど。

ドリンクを作る様子が見れて、それはそれでラッキー🩷

プラスチックのストローは必要です。
今回は、クリームがしょぼくなくて、安心しました✨

カップかプラ容器が、聞かれなかったら、プラ容器で、でき上がりました。



スタバらしいビジュアル



いつものように、クリームは、スプーンで食べて

クリームがなくなったら、ストローで、混ぜていただきました。

いちごと抹茶のミックスって、こんな感じ❔

とにかく、甘くて、美味しかったです❤


カップの最後

ストローで、ズルズル音を立てて、いただきましたら、メロンの味がしました。

いちご✕抹茶って、私には、最終的に、メロン味だった。


去年のハロウィンみたいに、いちごを、あの手この手で、楽しませてくれる感じですかね❔

次は、タルトを食べよっと🍓


もちろん、本日もおかわりします。


カフェミストホットトール ぬるめ
55度

体があったまる。

マグか紙カップか、聞かれなかったので、紙カップで出てきました。

本日のドリップは、TOKYO ロースト

また、札の写メを撮っていいか聞いて、パシャリ

TOKYO ローストなんですね〜❔



って、言ったら、女性の店員さんは、笑うのみ😂

こちらも笑う😂


特に、ミニ情報は、ありませんでした(笑)



カップのシールのメッセージ

Have a nice day

も、いろんなバージョンが、あるのね。



スターバックス® サンドライド ブラジル カルモ デ ミナス


このコーヒーが、本日のコーヒーに登場すればいいな〜☕


お客さんで、

大学生位の、若いお兄さんが、フード3個と、飲み物一個

スィーツ男子さんが、いらっしゃいました。

トレーが、2個になっていたので、1人で、広いテーブルで食べたあとに、電源があるテーブルで、パソコンしてました。


あの若さじゃあ、すき家とか行かないと、お腹が持たないだろう

スタバで、そんだけの物を食べたら、すき家なら、同じ値段で、めっちゃお腹いっぱいになれるのに。

と、思いました。


ウロウロするのかいやな、スイーツ男子さんとしましょう。

コーヒー1杯で、長時間滞在する方と、比べたら、客単価すごかったです。


一人で来ている女性が、テーブルで、動画を見ているようで。

スマホを開いたまま、トイレに立たれていました。

スタバで、パソコンを開いたまま、トイレに行く人が、いますが、こういうの、どうだろう?

パソコンは、いいとしても、スマホは

まあ、スマホも、見る専用みたいなやつなのかも。


民度高いから何も起きないかもしれませんが。

まあ、人それぞれですね。


なんかいろいろ、心配になった、スタバ時間でした。(笑)