見出し画像

スタバ ストロベリー メリークリーム ティー ラテ☕

スタバに行きました🚙

先ずは、店頭で

スタバ“フラットバッグ”プレゼントキャンペーンの、

バックが、ディスプレイされているじゃないですか💝

ポップが、出ているという事は、まだあるね💛

スターバックス オリガミ® クリスマス ブレンド 10袋入り

を手に取りレジへ。

エコバックは、まだあるんですか?

と、たずねたところ

黒は終わっちゃたけど、
白ならあります。

という事で、白いバックをゲット❤

やったね❕


飲み物は、温かくて、メリークリームを試してみたかったので、

壁のチョークボードに、書いてある


ストロベリー メリークリーム ティー ラテ

をいただこうと。


クレーム ブリュレ ラテ

が、甘かったので、

シロップ無しでお願いしました。


会計で、オリガミと、飲み物を合わせた金額を言われたので、

税金を分けてほしいんですけど

と言って

オリガミは、8%

飲み物は、店内でいただくので、10%

で、別会計にしてもらいました。


なんだか、店内利用と持ち帰りの、2%差で、いつも後悔するんだよね〜

今日の会計は、後悔ないね😂


スターバックス オリガミ® クリスマス ブレンド 10袋入りとフラットバック

8%の消費税でゲット。


ストロベリー メリークリーム ティー ラテ トールのホットのシロップなし

メリークリーム
初めていただきました❤


美味しいですね~😊

やっぱり、マロンパウンドケーキにのせたいな。



飲み物にのっている

ストロベリーパウダー

シルバーシュガー

スタバの飲み物にのっている、シュガーが、キレイで、間違いないですね~😃


この飲み物は、飲んでみてわかりましたが、

ストロベリーフレーバーの紅茶

でしたね(笑)

ティラテですもの。

いつものように、先に、クリームを食べてしまい。

じっくり飲み物をいただく。


飲み始めは、熱くて、甘いシロップが無いのが、物足りない感じでしたが

だんだん温度が冷めてくると、甘くなくて、ちょうどいい感じになりました。

甘くしなくて良かった💛

ちなみに、私は、ミルクティーが、あんまり好きじゃなかった事を思い出しました(笑)


今回、メリークリームが、美味しかったので、今度、間に合ったら、

スターバックスラテに

メリークリームのトッピングも
ありだなって思いました。


上のフォームミルクも、先に食べちゃう派なので。


スタバは、これを推奨していたのね。

納得、納得。



お店を出る時の店頭


これって、プレゼントの残りと、同量なのか❔



スタバのとなり、カルディ


カルディの店頭でコーヒーをいただく。

すんごく、口の中が、落ち着いた😂