見出し画像

EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2023〜Twilight Cinema〜@東京ガーデンシアター

お友だちのNちゃんにお世話になり、ライブに行って来ましたよ。

ライブ
最高でした❤

なんてったって、席が、最前列ど真ん中❕
柵は、無くて
目の前を、普通のカメラや、ムービーカメラ🎥カメラマンさんが、左右に動く後ろ。

メンバーが、間近です❤

メンバーや、バンドの方に手を振ったら、振り返してくれたり。

もちろん、私だけにでは無いと、思いますが。

やはり、最前列は、ライブに参加してる感が、半端ないです💗


ケイジが、いなくなって、初めてのライブ。

少しさみしかったけど。

そんな事は、忘れちゃう位、

踊りも歌も
一生懸命
全力のライブでした🎵


なにより、ショーキチの凄さ。

EXILEでは、アツタカの影に隠れてしまいますが。

今のEXILEだけでなく、
LDHを支えているのは、ショーキチだと感じました。

会社からの信頼も感じ。

人間性の素晴らしさも、感じました。

ショーキチありがとう😆


楽しくて💗楽しくて💗

最前列ど真ん中という、最高の席

幸運過ぎます😆

ありがとう😃

お花の香りはライブの香り


ダウンタウンDX



徹子の部屋



Mステ




初日なので、お花が、いきいきしてます🌹


お友だちのNちゃんに、感謝❤

ありがとう😆

やっぱり、

ヒロさん、ありがとう💝