見出し画像

おみやげシリーズ🎵 丑年半月 と ガンダムハーバーミルキーマロン

主人が、会社の方にいただいたおみやげを、持って帰ってきてくれました。
おみやげありがとうございます😆

鎌倉五郎本店
丑年半月[栗きんとん味]

今年に入り、二回位、おみやげでいただきました。
外側が、かりっとしていて💗
中は、栗きんとん味クリームがはさんであり。

和風の頑丈な、ゴーフル🧡

甘くて美味しかった~😌


通常の商品は、ウサギが書いてありますが。
丑年半月は、かわいい干支の牛が書いてあります💗
縁起が良いですね~💕

鎌倉五郎本店の商品、神奈川県内なら、イトーヨーカ堂なんかでも、意外と売ってますが。

他県では、売ってるんですかね?

それに、この会社。
シュガーバターの木 とか
東京バナナ とか
ねんりん家
と同じグループ、グレープストーンさんのブランドみたいで。

売ってるものが、美味しいに決まってる❗

という感じ。

なるほど❗

もうひとつ。

ありあけ

「ガンダムハーバーミルキーマロン」

(ピントがガンダムに当たってるかー❔)

会社の方が、山下公園のガンダムを見てきたようで。
おみやげをいただきました。
ありがとう😆

白いハーバーが、ガンダムの顔になってるのね✨

ありあけのハーバーも、裏切らない味💕

マロンクリームが、落ち着く、安定はハーバーの味でした💓

美味しかった~💗

藤沢に、ありあけさんの工場があり。

アウトレット商品を買いに行ったなー💓

ありあけのハーバーも、神奈川なら、あちこちに売ってますが。

他県には、あるのかな?

たまたま、ふたつとも、栗きんとん味とマロンクリーム味で、栗シリーズでしたねー🌰

栗🌰っていいね💗

いつも、おみやげ持ち帰り、ありがとう🎵

また、よろしくね✨