見出し画像

スターバックス カフェミスト☕

スターバックスで、カフェミストをいただきました。
カフェオレって感じで、美味しいですよね~💗
『カフェミスト』と『スターバックスラテ』って、コーヒーに泡のミルクが乗ってる外見は同じなのに、何が違うのか?

『カフェミスト』は、ドリップ コーヒーにスチームしたミルクを注ぎ、さらにふわふわのフォームミルクをのせた商品。

『スターバックスラテ』は、エスプレッソにミルクをたっぷりと注いだラテ。

要は、使ってるコーヒーが違うと。

『カフェミスト』は、ドリップコーヒー。

『スターバックスラテ』は、エスプレッソ。

さらに、『カフェミスト』は、コーヒー枠なので、ワンモアが出来る🧡

ワンモアが出来るのは、嬉しい🎵

しばらくは、『カフェミスト』派になるかな。

今日、スターバックスに行ったタイミングで、スターバックスカードで、入金されている金額は使えるけど、入金は出来ないと。

レシートに、スターバックスカードの残高の印字が出来ないと言われて。

とりあえず、残高の範囲内で、過ごして来ました。

電子マネーがトラブル起こすと、結局は、現金で、支払えばいいんだけど。

売りのスターバックスカードが入金できないんじやぁねー

スターバックスカード、最低、1000円は、残しておこうかな。