見出し画像

久しぶりのホームのスタバで、スターバックス ストロベリー フラペチーノ®🍓

最近は、いろいろなスタバに、出向いていて。

この前まで、ホームのスタバとしていたスタバに、久しぶりに行きました。


ホームというより、

たくさんの回数行ってるスタバ

という位置づけになってるかな。

とりあえず、引き続き、ホームのスタバとさせていただきます。

今回は、3時過ぎに行きました。


いいお天気☀


いつもは、午前中に行くと、ミセスやシニアが多く。

店員さんは女性がメインで。


この時間だと、学生さんが、たくさんいて。

店員さんが、ケメン揃い❤


スターバックス ストロベリー フラペチーノ®

繰り返し使える樹脂グラスでいただきました。



ゴンチャの太いストロー持参

グラスもストローも、繰り返し使っていて。

私って、エコな人間(笑)


ストロベリーの赤と、ストローの赤が、ベストマッチしますね❤

もっと、映える画像が撮れればよかったなー(-_-;)


繰り返し使えるグラスは、底が平で。

プラスチックカップのように、ヘコミに、ソースが埋まったりしないので、よいです💗

スプーンと、ストローを駆使して。

冷たくて、頭が痛くなりながら、いただきました😊

今日も、甘くて、美味しかった〜🍓


しかし、口の中が、甘くて(汗)

テイクアウトのブレンドコーヒーで、口直し


持ち帰りで、カップ割引でブレンドコーヒーと、ワンモアで、紙カップで、アイスコーヒーの氷なしミルク上まで


店舗の外では、植木屋さんが、植木の手入れをしていました。


スタバの植木の手入れをしているのを、初めて見ました。

そうだよね、植木屋さんに、スタバの敷地は、手入れされているからキレイなのね。



いつも行く時間と違う時間に行ったから日当たりが、入口に日が当たっていた☀


車の中で、アイスコーヒー

美味しかった〜☕

ごちそう様でした💗

瀬戸内 レモンケーキ フラペチーノ

新しいフラペチーノは、レモンなんですね🍋

酸っぱそうですが、いただいてみたいですね~😃

楽しみ💗