見出し画像

Da-iCE 『CDTVライブ!ライブ!』夏の4時間スペシャル🎤

新曲『スターマイン』が、テレビで見れて💖
最高にかっこよかったです💗
ありがとう❤

先日、ぴあアリーナでの、Da-iCEのライブに行って来ました。


ぴあアリーナは、初めて

きれいで、横浜アリーナよりは案外狭い感じで。

四階まである座席の三階でしたが、Da-iCEメンバーが近くで見れました。



お花も沢山来てました。

やっぱり、目をひくのが、エイベックスの人からのお花

この人、EXILEのLovers Againの頃に、宣伝で、テレビに出てた。

この人が、Da-iCEにレコード大賞を取らせたのね。

さすがです。


Da-iCEのライブ

あれだけ動きながら、よく生歌で、歌えるよね〜

本当に、アクロバット級だわ。

歌もダンスもすごくて、感動しました❕

行って良かった〜
楽しかった〜

レコード大賞を取ってくれなかったら、Da-iCEのファンになってなかったから、本当にありがとう、戸口さん❤

ちゃんと歌ってくれる歌手。

当たり前だけど、口パクさせられてる歌い手さんからしたら、うらやましいんじゃないかな、Da-iCEは。

新しい携帯に、Da-iCEの新曲も、moraからダウンロードしました🎵

紅白で見れるのを、楽しみにしてます♥