見出し画像

400 Starsでスターバックス® リワード限定 オリジナルグッズに交換

スタバのリワード
結構溜まってまして。

スタバの店員さんに、
スターの使い道を聞いたら、

オリジナルグッズ

があるとのこと。

付けている、カードホルダーを、見せてくれました。


スタバの店員さんが、みなさん首にぶら下げてますよね。


私も、欲しいなー💖

店内飲食中に、速攻で交換手続きしました。


リサイクルレザー IDカードホルダー





仮申し込みからの本申し込み


交換手続きから、一ヶ月以上かかりましたが、やっと届きました💗


公式の画像通りですが、一応、シャメも載せます。


こんなエコに配慮した箱に入ってます。




スタバのマークが、刻印されている



カードを入れる側

リサイクルレザーを使った、シックなIDカードホルダー

とのこと。
徹底して、エコに配慮してるんですね。

これは、職場のIDカードを入れて、毎日使うことにしました。

交通系カード入れみたいに、ビヨーンと、伸びる。

斜めがけが出来るほど長く無いけど。

以前に使っていた、ビニールのカードホルダーより、少し長いのかな。

とりあえず、スタバ気分で、テンション上げて、仕事ができそう(笑)


ゴールド会員には、

お誕生日には商品20%引きのプレゼント

が、来るらしい。


飲み物に使ったら、もったいないかな。

誕生日は、まだ先なので、計画立っておこうかな。

楽しみです💖


スタバのリワード、ありがとう💗


そして、いちごのフラペチーノの季節が、やってきます。


スターバックス ストロベリー

食べるバランスが、難しいんだよなー。


楽しみです🍓