見出し画像

スタバ新作 焼き芋 香ばしカラメル フラペチーノ®

朝イチで、ジムに行き。

次に映画に行き

映画の帰りに、久しぶりに、スタバに行きました。



焼き芋 香ばしカラメル フラペチーノ®


本日の会計は、Send1 Get1キャンペーンのチケット500円を利用して、いただきました。


上に乗っているのが、茶色いザラメみたいですが、カリカリの焼き芋でした。

香ばしい💕

めちゃくちゃ甘くなくて、美味しかった❤

暑くて、喉が渇いていて、

時間も無かったので、甘く感じなかったのかな?


本日は、おかわり無しで、終わりました。


会計の時に

店内用のグラスで、よろしいですか❔

って、聞かれて

はい❕

レシートにもグラス
って書いてあるのに、出来たらプラカップ




この前も、マグって言われたのに、紙カップだったわ。

連携どうなってるんだ❔

今度は、モンブランケーキが、食べたいな🩷

今日は、ごちそう様でした✨

今日も、夏の終わりの一日でした。