見出し画像

スタバ ダブルチョコレートラテもどき

スタバに来ました。


実家にも行くので、早めに家を出て🚘


まだ、通学中の方々が、たくさん歩いてました。




オペラフラペチーノが、終わっていて。

つなぎのメニューは、
ダブルチョコレート

ダブルトールラテ トールなら585円


レジのオーダーで、

ダブルチョコレートラテのシロップ無しにしてください。


店員さんが、

スターバックスラテにホイップとチョコレートソースを追加したほうが安いですよ。

というわけで、

ダブルチョコレートラテもどき完成です🩷


スターバックスラテ トール ホット にホイップとチョコレートソース追加
ぬるめ


40円位安いのかな。


安くて、好みの味で

最高ですね~😊

十分、甘くて美味しかった〜❤


こちらのスターバックス

先月、改装のために、お休みしていて。

改装オープンしました🪅



コーヒーのマシーンが、新しくなってたり。


カウンターも新しくなっていた。


末永く繁盛しますように🤲


明日から、商品が、値上がりするそうです。


お得に過ごしたい方は、本日、スターバックスで、楽しい時間を過ごしてくださいね😄