見出し画像

スタバのおみやげ

主人が、仕事の帰りに、談合坂サービスエリアのスタバで、コーヒーを買ってきてくれました。
自分には、紙カップで、スターバックスラテ。
私には、自分の水筒をきれいに洗って、熱々のブレンドコーヒー。

タカナシの低温殺菌牛乳を入れて、飲みました☕

スターバックスのブレンドコーヒー
濃くて美味しい💗

本当に大好き💕

いつもありがとう✨


そういえば、サクラシリーズが終わって。

最近は、スタバに行く回数が少なくなったな~

と思って。

スタバに連続して行ってると、ついつい、ケーキやドーナッツまで手を出して(笑)

ちっとも痩せなくなる事に気がつきました((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

それと、日本上陸25周年のマークが入ったカップだったのね。

マグカップ、イェー的なテンションだったらから、全然気がつかなかった(笑)

次に行ったら、やっぱり、マグカップにしちゃうかな。