岡江久美子さん

今日夕方、ヤフーニュースを見て、びっくりしました。

岡江久美子さんがコロナで、亡くなったと。

ショックです。

連想ゲームやはなまるマーケットで見てたな~

頭の買い手が早くて、頭が切れて、サバサバしていて。

素敵な女性でした。

乳ガンを患っていたのもびっくりしましたが。

まさか…

志村けんさんの時もショックでしたが、なんというあっけなさ。

コロナにならないように、用心には、用心でと、思いました。

不要不急の外出も、もってのほかと感じます。

いろんな事を教えてくださいました。

ありがとうございます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

コロナに効く薬や、予防接種はできるのかな?

予防接種って、打っただけで、具合悪くならないかなぁ

不安しかありませんね。

明日は、会社に行ってきます。

早く、普通の毎日が戻るといいな。