見出し画像

スターバックス ストロベリー フラペチーノ®初日 ですが、クリームがしょぼい(¯―¯٥)

スタバに行きました。



すっかり、お花は、枯れちゃってました。



そして、本日より、

スターバックス ストロベリー フラペチーノ®

はじまりました~👏




若い男の子が、作ってくれましたが、なんか、クリームが、しょぼく無いですか〜

あの、クリームのボトルの中の中身が、少なくなってる感じ(¯―¯٥)

テンション下がりました。

テンション下がったついでに、プラスチックのストローをもらいました。

あと、ミルクも。



やっぱり、プラスチックのストローは、いいね〜❤

紙のストローは、だめだわ。おいしい物も、不味くなる。

と、感じました。


午前中のスタバは、大人しかいなくて。

ストロベリーのフラペチーノを飲んでる人は、いなくもないけど、少数。

みんな、飛びつかないのかな❔


お味は、安心安定の美味しさ。

一生懸命、スプーンで、かき混ぜましたが、追いつかず。

下の方は、安定の甘さで、ストローで吸うと、甘くて幸せ🍓

そして、残り、3分の1ぐらいで、ミルクを投入。

基本的に、いちごミルクなんだけど、更に、いちごミルクになり、最高でした🍓

ミルクありがとう❤



試食も、いただきました😊




おかわりは、カフェミストトールぬるめ55度



今日も、レジの店員さんに、今日のコーヒーの写メを、撮っていいか、確認してパシャリ。

茶色の札は、ミディアムローストで、

紫の札は、ダークロースト


って、言われたような。

今日のコーヒーは、ミルクに合います

って、言われました。

ちょっと声かけしてみると、いろいろ教えていただけるんですね。

嬉しいです❤
ありがとうございます✨

そして、コーヒー豆のシールは、無しです(笑)

タンブラーに、アイスコーヒーを持ち帰り、
次の用の場所へ移動しました。


今日は、土砂降りの場所があったり、雨なしで、カラカラな場所があったり。

不安定な、天気で、今日のスタバでのひとときと、同じ天気

だったかな♪
       By わな キャンデーズ