見出し画像

スターバックス 青森県産 紅玉のカスタードアップルパイ🍎

朝活で、路面スタバにきました。

楽しみにしていた

青森県産 紅玉のカスタードアップルパイ

をいただきます❤


アップルパイとトールのアニバーサリーブレンド


ボードが、変わったね。


シナモンが効いているタイプのアップルパイ


りんごもたくさん入っていて


カスタードクリームも美味しい

パイには、グラニュー糖が、かかってる生地で、サクサクで、甘くて美味しい💗


美味しいんです

が、

私的には、シナモンが苦手で(-_-;)


シナモンが無ければ最高なんですが。


それはないよね(笑)

でも、ちゃんと美味しいアップルパイでした✨



二杯目は、トールのカフェミストぬるめ


男性のブラックエプロンさんが、レジをしてくれました。



泡系は運ぶのが大変なのでカップで


ブラックエプロンの男性が、町田啓太似のイケメンさん💓

駐車場の隅に、黒のアルファードが、停まっていて。

この車が、ブラックエプロンさんの車なのかな?

っていう、想像したりして、楽しいスタバ時間です。


こちらのスタバは、


ふわふわした椅子が好き💓

この椅子が座りやすくて、長居しちゃいます❤


今日も、一杯じゃすまないスタバでした☕