見出し画像

焼き肉食べ放題に行きました🍴🆓

みなさん、Go To Eatキャンペーンがあった事、忘れてませんか?
ポイント使いましたか?
私は、去年の11月に、主人の姉弟8人の食事会で、幹事をしまして。
ホットペッパーグルメで、Go To Eatキャンペーンを使い予約して、8000ポイントももらいました❇️

結局、予約したサイトでしか、ポイントは使えず。
こんなご時世で、外食もままならず。

当初、ホットペッパーのポイントは、1月末日が使用期限でしたが。
3月末日まで、使用期限が伸びて。

今日は、やっと、主人と二人で、焼き肉チェーン店で、使って来ました❗

1人3000円の焼き肉食べ放題のコースにしました。

結局、3000円の焼き肉食べ放題のコースは、あんまり、お得でも無かったような気がして(-_-;)

せっかくのポイント、ここじゃない店にすれば良かったなー

なんて、贅沢な事を思いました。

肉の種類がいまいちだし💦
焼きながら食べると、匂いで食べれなくなる💦
結局、食べ放題っていっても、この年齢になるとそんなに食べれないわけで😞

以前、家族でこの店に行った時、食べ放題は、たいした肉無いから、普通のメニューから注文して。
お酒も飲むから、結構な金額を払ってました。

去年、今、流行りの、食べ放題しかない店に、家族と行った時、結構美味しくて、満足してきたのでした。

今日の店は、食べ放題メインの店では無いから、頼んだ食べ放題のコースには、そんなに良い肉は無いんだね。

なんだか、行き慣れて無いお店を選んで、いまいちでした。

とはいえ、
焼き肉、ビビンバ、デザート、ドリンクバー

食べて飲んで来ました❗
ごちそうさまでした☺️

毎週のように、外食も行きたくないし。
なかなか、ポイントを後悔無く使うのも、難しいね。

まだ、2500ポイント残ってるから、次は、夢庵か藍屋にしますかね。