見出し画像

スタバのSAKURA第2段🌸

スタバのSAKURAグッズの第2段が発表になりました。
例年だと、第1段も第2段も、事前にいっぺんに、発表されてたと思いますが。
今年は、第1段の発表が、かなりのじらしプレイだった割には、第2段は、意外にすんなりの発表で。
拍子抜け(笑)

第1段は、桜の柄がメインで、落ち着いた感じで🌸

第2段は、春の花の柄って感じで、賑やかなな雰囲気💠

毎年だけど、やっぱり、第1段のラインナップの方が、好きだなぁ

今年のSAKURAシリーズの発売日が水曜日で。

嬉しい事に私は、仕事が水曜日がお休みなので、自由が効きます。
ありがたい☕

このご時世、スタバが夜は、8時までしかやってないから、仕事だったら、次の休みまで、買いに行けないところでしたが。

時間があり、リアル店舗に行けて、良かったです😌💓

オンラインっていう手も、ありますが。
やっぱり、実物をみないとねー。
安いもんじゃないからね。

今週の水曜日、またスタバに行って、一年の楽しみを満喫しようと思います。



今日は、先日買った

『さくら&ベリーチョコレートクッキー』
をいただきました🌸

ほんのり桜の道明寺的な味がして、美味しいストロベリーチョコレートがコーティングされた、クッキー🍪

ぜいたく気分でした🍫
ごちそうさまでした❗

SAKURAグッズを持つ事が、私の女子力アップの原動力なのだと思います🌸


#自分にとって大切なこと