見出し画像

緑黄色社会 サマータイムシンデレラ/マジックアワー/pinkblue

ドラマ『真夏のシンデレラ』

見ています。

大好きな

緑黄色社会

が手掛ける主題歌

サマータイムシンデレラ

モーラで、ダウンロードしました。


B面の

マジックアワー

こちらも、一緒にダウンロードしました。


地元のTSUTAYAが、閉店前の最後のレンタルで借りれた、

緑黄色社会の最新アルバム


pink blue





ずーっと聞いていたのですが、こちらのアルバムには、月9の2曲は、入っていないので。



緑黄色社会、いいよね〜❤


長屋さんの表現力豊かなヴォーカルが、大好きです💓


サマータイムシンデレラ

ドラマも進んで、改めて聞いてみると、

ドラマの世界観と、ピッタリ😊

ドラマの始まった頃と、終盤の今では、
曲の歌詞の意味が、深く感じます。


マジックアワー

🎵あなたは花火  私は水面(みなも)


という歌詞が、いいですね~


日没後の薄明かりの時間帯を


マジックアワー

ということを知りました。


私のマジックアワー


そういえば、ドラマの中で出てくる

クリーニング屋さん

ロケ地が、案外近い場所で

見て来ました。

仁村紗和ちゃんが、働いているクリーニング屋さん


ドラマの中では、


シンデレラの靴が、ビーサンなんですか❔


夏の恋って、儚いのかな?

環境が違う場所にいる人だから、魅力的に見えるんじゃ無いかな。


現実にありそうな、無さそうな

ドラマの行方が、気になりますね❤

緑黄色社会の曲と、共に、楽しみです🎵