見出し画像

オンライン飲み会

昨日は、いつもの3人組で、オンライン飲み会しました。

元々、昨日は、小田急相模原に、餃子を食べに行く予定を、1月から立てていて。

花見が終わった頃にしよー

って。

しかし、こんな状況じゃあ、外出できないしね。

スーパーで、餃子とお好み焼きと、海苔ピーパックを調達。

私の飲み物は、画像のとおり。

キリン 本絞り レモン

サントリー白州

一般には、販売しませんよ~
っていう直前に、コンビニで買ったやつを、やっと開けました❗

白州が大好きなんだよなー🧡

藤やんとうれしーも、白州がドーンと置いてあったなー🥃

オンライン

初めは、ズームで、やるようにしていたのですが。

パソコンだと、入れたけど、スマホだと、うまく入れないから、みんなが揃わないので、ズームはやめて、ラインでオンライン飲み会しました。

それぞれの場所で、好きな食べ物で、ワイワイおしゃべりしながら。

背景なんか、変えれたり。

いろいろに変身出来たりで、笑った笑った😀

あっという間に、二時間たってしまい。

お開きに。

餃子の本番は、6月後半にリベンジの予定にしました。

とりあえず、それまでに、オンライン飲み会を間にはさみ。

コロナが収束してくれないと、ホントに困ります。

今週の土曜日は、休館中のジムのオンライン飲み会があるんだよね~

なんだかんだ、太っちゃう🤭

せめてもの新しい楽しみが見つかったよ。