見出し画像

夜のスターバックス

仕事が終わってから、妹と、実家へ。

母には、行くよって、言ってなかったので、幹部二人の登場に、驚いていた(笑)

そりゃそうだよね😆

短い時間でしたが、にぎやかなひとときでした✨


そして、本来の目的の😂
スターバックスへ移動🚙


クリームシフォンケーキとトールのホットのドリップコーヒー



ドリップコーヒーは、ケニアだったと思います。

今回は、妹が、ごちそうしてくれました😆

ごちそう様でした💗



クリームシフォンケーキは、シンプルな味で、美味しかった〜💝


夜の8時30分でしたが、桃のフラペチーノは、売り切れて無く、絶賛発売中でした。

結構、数あるのね。


たわいもない話をして、10時の閉店時間になり。

お店の中では、店員さん達が、一丸となり、お掃除が、始まっちゃって^^;



帰りに、ワンモアコーヒーと、

フード20%オフなので、

パンを買いました。


そうこうしてるうちに、最後のお客さんになり、店員さんから、見送られて、帰りました。

このお店にも、午前中に来ることが多いのですが。

午前中は女性の店員さんが、多く働いていて。


夜は、朝の働いている方とは、違って男性の店員さんが、多かったですね。



今日の月


実家に向かう夕方の時間帯


見晴らしのいい、高速を使って行きました。

車の正面には、月と、夕日と青空のグラデーションが、きれいで。


車の後方にはオレンジの夕日が、雲に隠れかけている感じもきれいで。

360度キレイな空が見れました。

運転中なので、画像は無いけど。


ケータイのカメラじゃ、きっと、写りはしない景色が、こんなにも
世界には溢れている

by三代目
Summer Madness


ですね~


夏の夜の外出。

楽しかった〜❤

ありがとう😊