見出し画像

スターバックス アップルクリームチーズロール🍏

先週、母の通院のお世話の前に、スタバに行きました🚙

時間が無いので、ダッシュで家を出て、スタバに到着❕

空の雲が秋を感じます☁


本日のオーダーはこれ

軽く温めたアップルクリームチーズロールとショートのドリップコーヒーは、アニバーサリーブレンド


本日のコーヒーボードが、新品で気持ちいい


秋のフードで楽しみにしていた、

アップルクリームチーズロール

をいただきます🍏

クリームが、柔らかいんだね


この見た目
フォークとナイフは、付いてきたけど。

クリームが、柔らかいので、ナイフに、クリームが、べったり付くのが、やだなー

と思い
どうやって食べよう❔


私の頭の中で、
昭和のドラマ

「ケーキ屋ケンちゃん」

の曲が、降ってきました。

🎵シュークリームはね
ふたですくって食べるんだ🎵


というわけで、フォークとナイフの出番は無く、ロールパンを、手で、剥がして、

剥がした部分にクリームを付けながら、いただきました❤


メインの部分(笑)

家なら、包丁で、スパって切ってたべるんだけどね。


まあ、クリームも無駄なく

思い通りに頂けて、満足満足❤
ごちそう様でした✨


このロールパン、テイクアウトする時、ケーキと同じ、箱に入れてくれるよね❔


以前、塩バニラロールをテイクアウトした時に、クラフト紙の袋に入っていて。

上の美味しい部分が、包んである紙に、付いてしまって。

あ~あ

って、思ったので。

まあ、その日は、車ではなく、荷物が、たくさんあったので、逆に、気を利かせて箱に入れられたら、

えー

ってなってたと思うので、仕方無いのですが。



スタバでは知恵も無いと、思い通りにならないですね(笑)



アップルクリームチーズロールとシナモンロールとの比較


フードのシャメを撮りました。

アップルクリームチーズロール

上に乗ってるクリームが、キレイだったり、いまいちだったり、個体差が、あるんですね。



シナモンロールって、一回り大きいんだね。



ドリップコーヒー


ドリップコーヒーは、どれでも美味しいですね💗

アニバーサリーブレンドも、美味しいです❤


コーヒーの違いには、詳しくないのですが、季節のコーヒーで、スターバックス ヴィア®で、スティックコーヒーが、出てる種類

スプリング

クリスマス

アニバーサリーブレンド

みんな、柔らかくて、美味しいですよね💓

このシリーズが、好きです❤



帰りにテイクアウト


ワンモアコーヒーで、アイスでショートのドリップコーヒー氷なしの分コーヒー追加と、タンブラー上までミルク


ワンモアは、お得でいいですね。


タイムスの駐車券のデザインが変わったね


忙しいながら、スタバで過ごせる時間は、ホット出来ます。


ごちそう様でした✨