見出し画像

横浜スタバめぐり スターバックスコーヒー そごう横浜店

急ぎ足で、前の3店舗は、レジ前のフードをテイクアウトして。

横浜そごうにやって来ました。

そごう横浜店


そごうの3階のメインエレベーターの近く。


フロアの真ん中辺り。

もともとは、カフェがあり

トークショーなど、行われる、イベントスペースだったところに、仕切りの壁を作って、
スタバが、登場してました。


去年の8月にオープンしたばかり。

明るくてきれい❤

デパートの売り場の真ん中ですもの。



オープン直後に行ったので、空いていて。


落ち着きます😊



デパートの中に、スタバを建てた

って感じ。



やっとドリップコーヒーをいただきます。

でも、タンブラーに移して、持ち帰り。



本日のドリップは、ホンジュラス マルカラ


明るくて、きれいな色の札ですね~🩷




他の店舗で見なかった、保冷バックが、売ってました。



平日の午前中だというのに、デパ地下のワチャワチャ感が、嘘のような人口密度の低い、そごうのスタバ。


平日のオープン直後だから空いていたけど。

午後や土日は、近寄れないだろうな〜


ストロー付きのタンブラーで、飲み終わった、タンブラーをジップロックにしまっていたパイセンが、いらっしゃぃました。

そうなるよね。

見習おうっと❕


しかし、そごうでコーヒーなら、デパ地下の

UCCカフェメルカード 横浜そごう店

で、いただきたいです☕


こちらで、横浜駅付近のスタバは制覇しました❤


お疲れ様でした😊

まだ続く💨