見出し画像

奇妙礼太郎 × U-zhaan

2023/8/23
友達とライブに行ってきた。
奇妙礼太郎✖️U-zhaan 下北沢440にて。
運良くかなり前の方に座れて、がっつりと音楽と歌声を浴びた感じ。奇妙礼太郎さんの声が本当に美しい。生で聴くのはこれが初めてで鳥肌ものだった。
こんなに笑いの絶えないライブは全くの想定外。2人の「間」がとても良くて何を話していてもクスっと笑ってしまう。ユザーンが奇妙さんに「なんでこれを唄おうと思ったの?」と問いかけた場面は笑い過ぎて涙出たわ。
来ていたお客様もみんな温かくて穏やかそうな方ばかりで会場全体が良い雰囲気に包まれていた。また2人で開催されるのであれば、是非行きたい。いや行く。


そうそう。奇跡の「ギンビス」聴けた時は思わず声が出た。
ちなみにギンビスはこういう曲。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?