見出し画像

3分間、171円

カップラーメン、ウルトラマン、スピーチ、キューピーのクッキング。カップ麺なんてホントに魔法のように思った子どもの頃。

3分間という時間。

日曜日の朝、たった3分でいつもと違う朝を。

子どもも大人もいつもより少し遅めの朝食。いつもは納豆ご飯でも休みの日くらいはね〜

バナナ一房100円。一本換算20円。KALDIで冷凍のホットケーキ151円。合計171円。チンするのは1分半〜2分ぐらい。バナナをカットして添えていただきます。

画像1

朝○ック、○ッピーセットより断然安い。ホットケーキミックスで焼くのは少し面倒。これだと失敗無しだし美味い!シロップも付いているのでこれまた安心よ。

お子さんとゆっくりと日曜の朝を楽しみましょう。


お読みいただきありがとうございます。

いつも元気なオレンジマン🍊

日本中の足の悩み、人々を救うために出動中!私の腕一本で年間約2,000人の足と毎日勝負!皆さんの笑顔を増やすため奮闘しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?