見出し画像

丹波悠遊の森キャンプ2021.10

天気に恵まれていませんでしたが、やっと行けたキャンプ🏕結論から、、最高でした!😊
お昼ご飯を食べて、買い出しの後キャンプ場へ!
初めてキャリーカートを使いました🐰

設営完了✨
そして、ゆっくりした後、さつまいもを焼きました🍠

さつまいも好きなので、美味しかったぁ!
そして、晩御飯、焚き火とたくさん喋りました😊

そして、ゆっくり朝まで寝ようと思ったら、、
友だちが、
「雨降ってますよ!!」と、、😅
朝方雨降ってきました!!!
まったく雨のつもりなんてなかったのにー!
すぐにタープの下に荷物を運んで、もう一度寝ました、、
やっぱりキャンプは何が起こるかわかりませんね🤣
そして、朝になり、ホットサンドや目玉焼きを作って食べました!
キャンプ場は、自然がいっぱいで、ファミリーもたくさんいて、いいキャンプ場でした!
また行きたいなぁ!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?