見出し画像

初めまして!

みかんぜりぃと申します。
note初挑戦なので、お手柔らかに拝見いただけると嬉しいです。笑

初投稿は自己紹介と、今後何をテーマにして書いていくか…ということについて、お伝えしていきたいと思います。



プロフィール

名前:みかんぜりぃ
年齢:27歳
性別:女
職業:会社員
趣味:ドラマ鑑賞、赤ちゃん用品を見ること、
メイク、野球観戦、アイドル好き(男女問わず)

東京生まれの神奈川育ちです!
現在は同い年の旦那と1歳になる息子と3人家族🫡

旦那とは別地にある学部同士だったので、出会うことはなかったようなものだったのですが、
お互いの友人が参加・企画した学部交流のサークルで出会い、定期的にご飯に行くようになったことがお付き合いのきっかけです😃

noteを始めたきっかけ

自分が感じたことや、好きなことを発信したりその時の気持ちを記録したり…
そういったことが好きなんですよね☺️

ブログやTwitter、Instagram…などなどあらゆるものには手をつけてきました。

始めてからまだ数日ですが、noteでは自分の興味関心に合わせたテーマの記事が、毎日毎日目にとまるようになっていて。

それも私の中でとてもワクワクするところです。
色々な方の記事を読んでみたい!と思っています✨

書きたいテーマ

主には下記の2つ、と思っています。
1つ目の全てが明るい内容とは断言できませんが。笑

・夫婦間での出来事
・育児のあれこれ

2つ目に関しては、息子と接していて思うことであったり、購入した洋服の感想、保育園のこと…などなど今からでもイメージが湧いてきます😌

私が読んでいる内容も上記であることが多いです。
既に皆様の記事を拝見して、「面白い」「楽しい」と感じ、刺激を受けることもあります…!

私も、わかりやすく伝えられるような構成にできたらいいなという気持ちもあるので意識していきます💪🏻

簡単にはなりますが、これからどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?