見出し画像

TIGER&BUNNY2 ありがとう、そして、ありがとう!

ありがとう、そして、ありがとう!

ファンの頭をよぎった、「harmonized finaleでタイバニタイアップは終わりなのではないか…」という疑念を晴らした、ティザー映像。

斯くして、またストーリーは始まる

タイバニは終わらない。
ユニゾンが奏でるタイバニの世界も、また始まる。

ココデオワルハズガナイノニ
今日を行け、何度でも、メロディ
ここからまた始まっていく

強いだけが正義ならば
ヒーローなんて要らないし

まだまだ、人生を楽しめそう。
色褪せないこの言葉達がある限り。

強いだけじゃないヒーローは居るし
どうせ俺のことだからなんとかなる。

kareido proud fiesta

ユニゾンが手がける
新しい、いつも通り、特別な
人生賛歌を期待して待ってます。

ありがとう、そして、ありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?