見出し画像

fun time COUNTDOWN前生放送が完全に機材車ラジオ

令和3年12月12日、ソニーミュージックアーティスツのYouTubeチャンネルにて、事前トーク番組が開催。8時スタートでみんなwktk待機でしたね。

初情報は対バン相手である女王蜂のメンバー「アヴちゃん」と田淵の対談がYouTubeにて公開されるとの事。事務所が同じ繋がりで、ソニーミュージックアーティスツのチャンネルにて公開。

ライブや新曲の情報は年越しにお預けですかね。まあ、来年もパトベジツアー残ってますので、首を長くして待ちましょう。

前半はほとんど機材車ラジオ

・貴雄が使ってる美顔ローラーが男〇器の形
・ふたつの玉
・貴雄が地方ライブ行くたびにうまい店を斎藤さんに教えてた「たかログ」(グループラインでお互いに行ったうまい飯屋を共有しているらしい)
・コロナで楽屋が別だから広い
・美顔ローラー(2回目)
・貴雄の髭レーザー脱毛の話

後半は田淵の女王蜂話

・アヴちゃんと初めてちゃんと酒を飲んだ時、昨今の社会に対する思いをお互いにぶつけまくってバチバチだった(喧嘩ではない)
・ポップだけどライブの熱がすごいバンド
・田淵が推してるバンド

その後、貴雄の話に戻り、

・テニスやればやるほどドラムが上手くなってる
・レッスンを受けたあと、1人でテニスしてる
・テニスまじ楽しい

こんな感じでした。機材車ラジオだなこれ。

肝心のCOUNTDOWN LIVEは22:30スタートで1.5hやるそうだ。ホントに気がついたら年明けてるかも!楽しみですね。

UNICITY限定チケットで、COUNTDOWN LIVE後に年明けライブが見れる。3曲披露する予定。
コメントでやって欲しい曲を書いてくれと言うも、田淵は「今読みあげたやつは俺やらんぞ」などという始末。いいぞもっとやれ。

3人の好きな曲を選んで、楽しいライブをして欲しいです。それを待ってますので。

それではっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?