見出し画像

魂のフリーライブツアー@ララガーデン春日部&コラボカフェ

ラジオにメール書いてて、書きたいこといっぱいあるけど、メールだと書ききれないなぁと思い、自分用の思い出記録としてnote始めました。

魂のフリーライブツアー@ララガーデン春日部

フリーライブは初参戦(フリーライブツアーが発表されたリリイベは行ってたけど)でした。
10時過ぎに現着したときはほぼ誰もいない感じでした。早く来すぎた…。

到着時に録った看板

11時から物販開始で、無事にTシャツと優先エリアチケット確保できました。特典のポストカードは4枚で2枚ずつかぶるというw

ツーペアあやか

ステージの近くで開演まで待っていましたが、ちょこちょこ一般の方(大橋彩香ファンではない人)が立ち止まってたり、CD買ってくれてたりして、フリーライブいいやん!となってました。
そこからリハを経て(リハも見れるの嬉しい)、13時からフリーライブ開催でした。
セトリは以下のような感じ。

  • M1 「Flash  Summit‼︎」

  • M2 「NOISY LOVE POWER☆」

  • M3 「ユー&アイ」

  • M4 「YES!!」

4曲やってくれてありがたすぎたし、ユー&アイが聞けて良かった。サビの振り付けがかわいいです。
声出し・ジャンプ禁止でしたが、クラップや拍手で盛り上がり十分楽しかったです。曲聞くのに集中できて、これもこれで良い。
フラサミは2番の最初のほうのコールパート(どんなことあっても~)がうろ覚えなので、韓国ライブまでに完璧にしないと…。
MCでは、春日部といえばクレヨンしんちゃんということで、水がアクション仮面のキャラボトルになってたことを話してました。シックスパックがバキバキらしいw
お知らせコーナーでは、まず、今回のフリーライブの衣装が中野サンプラザ公演の時のもの、ということで、その衣装を着ているあやかちゃんぬいVer2の紹介をしていました。インパンは本物よりも輝いているとのことw
さらに、開催場所未定となっていたフリーライブツアーの千秋楽7/7の開催場所が発表されました。大阪で開催ということで、関西住みの私としてはうれしい限り!絶対行きます!

フリーライブ後には特典お渡し会でした。印象に残っているのは、ちびっことのハイタッチw はっしーが手振ってたのをハイタッチと勘違いしたのかなぁw ほほえましすぎてずっとニコニコでしたw
自分のお渡し会では、ライブの感想とこの後コラボカフェに行くことを伝えました。けっこう行くことを伝えてる人がいたらしく、みんなで楽しんでくださいと言われましたw
あとは、ライブ終わりもお渡し会終わりもはける方向間違ってて、その時の照れ笑いがかわいかったですw

ライブもお渡し会も充実してて、楽しい時間を過ごすことができました。

コラボカフェ

フリーライブの後はBEEHOUSE-ビーハウス- 池袋店さんの大橋彩香コラボに行ってきました。
いちごみるくとオムライスとフレンチトーストを頼みました。どれもクオリティが高くてとてもおいしかったです。特にオムライスは卵がぱっかーんとできるタイプでふわふわでおいしかったです。けっこうボリューミーでお腹いっぱいになりましたw
また、店内もはっしーの写真やサインが飾ってあったり、曲が流れていたりして幸せ空間でした。いるだけでHPが回復しそう。
グッズも買えてほくほくです。また、ぜひコラボしてほしいです!(そういえば青海珈琲さんとのコラボがはじまるらしいので、そちらも行かねば)

お店の入り口にポスターが
入ったところにパネル
イケイケあやか
#たべるのだいすき
新人バイトあやか
ワイルドあやか
よいすぎとめてくれるあやか

ライブ、コラボカフェともに大満足でした。充実した土曜日だったなぁ…。次の大橋彩香現場は韓国ライブです。全力で楽しみます!

最後に池袋で咲いてたひまわり置いときます。

サンフラワーあやか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?