見出し画像

ベルリン 天使の詩

天使は人間の心の声を聞き、人間に寄り添う。いつでもどこでもそばにいるけど、図書館に集まっているのが印象に残った。

初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。 この言は、初めに神と共にあった。 万物は言によって成った。成ったもので、言によらずに成ったものは何一つなかった。 言の内に命があった。命は人間を照らす光であった。
ヨハネ1:1-4

言は神なので 、言の集まっている図書館に集まるのかなあ、と思って観てました。
人間になった時に与えられる鎧にも何か意味があるのかなあ。
どなたか詳しい方教えて下さらないかなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?