見出し画像

こっそり日記 240705

今朝は電車が事故で電車が動いてなかった。
運転再開後の電車は超満員。駅に停まる毎に降りる人、乗る人に流されて大変だった。進行方向左から乗って、順に左、右、左、左、右、と降りたり乗ったり忙しかったよ。
最後の中津駅、降りられないかと思ったよ。

中津駅と言えば、この間外国からの観光客らしき集団が中津駅に集合してた。朝の通勤時間に改札前に大きいスーツケース持って。
中津駅のホームの細さをなめたらあかんで。中津でそのスーツケースは凶器やん。改札前もたいがい狭いから、集合は階段下にしてほしいな。
まあ、ご事情わからないからしょうがないとこもあるんやろうけど、観光客なら素直に梅田に行こうよ、とか色々思ってしまった。

引っ越し準備で筋肉痛。
楽しみより不安が強くなってきているね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?