獅子座新月リーディング

本日、獅子座新月のリーディングを行っていきたいと思います!
(今日のメッセージは、こちらです。)

左から、水晶、琥珀、タイガーズアイです。
ピン!ときたものを選んでみてください。

選びましたか?

それでは、水晶の結果からどうぞ!

水晶

獅子座新月時点での状況を、青い鳥カードに訊いてみました。

女教皇のカードが出ました。

内省的になっているようです。
今は、もっぱら自分が内側、精神的な状態に関心が向いているのではないでしょうか。
自分は本当にこのままでよいのか、これまでやこれからのことを踏まえ、冷静に分析しているのかもしれません。
また、インスピレーションも高まっているので、他人に助言を求めて動き回るよりは、自分の心の声を信じたいという心境になっているようです。

水晶さんへのアドバイスを、インナーチャイルド・タロットに訊いてみました。

星に願いをのカードが出ました。

願いが叶いやすいタイミングとなっています。
あなたが今、内省的になっているのも、このタイミングで叶えたい願いを探っているからかもしれません。
あなたの直感の力を、自分の真の望みを探すために役立ててください。
願いが現実化するためには、まず意図することが必要です。
この意図の中に、あなたが本来は望んでいないこと、他人に忖度して決めたことが混入していないか、改めてよく検討してみてください。
誰かの価値観に振り回されることなく、「本当は、こうなりたい」「本当は、こうしたい」という気持ちを素直に認めていくことが大切です。

琥珀

獅子座新月時点での状況を、青い鳥カードに訊いてみました。

死のカードが出ました。

ひとつの節目を迎えるタイミングであるようです。
自然の流れでそうなったのか、あるいは、自分の意志でそうしたのか、いずれにしろ、なにかが終わったという意識が強いのではないでしょうか。
「終わり」には、往々にして、痛みがつきものです。
終わりたかったわけではないのに、それを受け入れなければならないという場合はなおさら、痛みを強く感じます。
痛ければ、痛いと言っていいのです。
悲しければ、悲しいと言っていいのです。
そうすることもまた、「終わり」を受け入れるためには必要なことだからです。

琥珀さんへのアドバイスを、インナーチャイルド・タロットに訊いてみました。

ハートの5のカードが出ました。

今は辛く悲しいかもしれません。
悩みが深いかもしれません。
それでも、あなたは再び、新しい希望、愛をきっと見つけられるでしょう。
また、あなたの周りには、あなたを助けよう、慰めようとしてくれる優しい存在がいます。
必要であれば、彼らに力を貸してもらいましょう。
大切なことは、自分はたった1人だと絶望しないことです。
あなたは1人ではありません。
あなたの側で見守ってくれる友人や家族はもちろん、ときには天空の星や海といった大自然にサポートを受けながら、痛みを癒していってください。

タイガーズアイ

獅子座新月時点での状況を、青い鳥カードに訊いてみました。

世界のカードが出ました。

おめでとうございます!
あなたの目標が、達成されるタイミングがやって来ています!
これまで、大変なことも多かったかと思います。
それらの苦労も、どうやら報われていきそうです。
どうか胸を張って、ゴールテープを切ってください。

タイガーズアイさんへのアドバイスを、インナーチャイルド・タロットに訊いてみました。

黄色いレンガの道のカードが出ました。

ゴールはもう間もなく見えてきます。
なにも心配することはありません。
自信を持って、あなたの信じる道を走りきってください。
仲間たちも、あなたを信頼し、最後まで支えてくれるはずです。
ただ、疲れたら休んでくださいね。
せっかくここまで来たのに、ゴールを目前にして倒れてしまうのはもったいないです!
焦りすぎないことにだけ、気をつけていきましょう。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?