2020年3月10日のメッセージ&乙女座満月からのメッセージ

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日はあいにくの雨ですが、気温は高めなので、助かりますね~。

今日未明、乙女座で満月となりました。
また、お昼過ぎから、水星が順行になります。
せっかくですから、乙女座満月からもメッセージをもらいたいと思います!

まずは、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

風の女神神殿のカードが出ました!

昨日に引き続き、思考と意図に意識を向けることが促されています。
特に、自分の思考がどこにフォーカスされているか、改めて確認してみてください。

たとえば、自分なんてダメなやつだ、とか、どうせ私の稼ぎなんかこの程度なんだ、のような、ネガティブな「思い込み」は、思考が「ない(能力がない、お金がない……etc.)」に集中している状態です。

このように、「ない」にフォーカスするのではなく、「ある」にフォーカスしてみてください。
自分には、自分の思う通りのことをする力が「ある」、自分が納得するだけの仕事をする機会が「ある」という風に意識することが大切です。
自己信頼が、あなたの現実をよりよくする鍵です。

また、現在の社会的な状況をみて、不安に意識が向きがちになってしまっている方も多いかもしれません。
あまりにも不安が高まってしまった場合は、情報からいったん離れ、自分が「安らぐ」「リラックスする」ことを意図的に実践してみましょう。
思考をポジティブに使って、不安を手放してみてください。

続いて、乙女座満月からのメッセージです。

お花ポーン、双子ちゃん、山羊角さんから、ピンときたものを選んでみてください。

選びましたか?

それでは、お花ポーンの結果からどうぞ!

お花ポーン

インナーチャイルドカードからは、ハートの8が出ました。

あなたは今、自分の内なる能動性/受動性のバランスをどのように取るべきか考えることが多いのではないでしょうか。

自己を打ち出す力と、周囲からの影響を受け入れていく力は、どちらも大切です。
前者に偏り過ぎれば、周りとぶつかり苦しむことになりますし、後者に偏り過ぎれば、周りの言うがままに流されてやはり苦しむことになるでしょう。

自分を尊重しつつ、他者を受け入れることを学ぶレッスンに取り組んでいる方が多い印象です。
そのレッスンはときに、恋人や配偶者とのパートナーシップ上の問題や、家族関係の葛藤という形で現れてくるかもしれません。

パス・オブ・ザ・ソウルカードからは、25自然のカードが出ました。

今は内省するときのようです。
あえて独りになり、静かな環境で、「あるがままの自分」の姿を捉えてみてください。
あなたにとって、1番大切なのはあなた自身。
そのことを改めて確かめましょう。

その上で、他人の目に映る自分と、「あるがままの自分」がどのように異なっているのか、自分が周りになにを望み、周りが自分になにを期待しているのか、などについて改めて考えてみてください。

そうすれば、おのずから「落としどころ」が見えてくるでしょう。

双子ちゃん

インナーチャイルドカードからは、ハートの2が出ました。
また、シャッフル時には、ハートの3が飛び出しました。

今まさに、パートナーとの関係性を通じて傷を癒し、過去の自分との統合を果たそうとしている方が多いのかもしれません。
反対に、パートナーの傷に寄り添うことで、様々な学びを得、精神的に成熟されようとしている場合もあるでしょう。

いずれにしろ、そのような交流によってよって、あなたの内側に隠されている財宝が発見されることでしょう。
それがなんなのかは、今のところはっきりしていません。
ですが、あなたにとって大切なものであることはたしかです。

また、現時点ではパートナーがいない、という方であっても、遠からず出会う人、もしくは、すでに出会っている人の中に、自分の内面的な成長を促してくれる存在を見いだすかもしれません。
これから新しい環境に移るという方は、是非、ご縁を大切にしてください。

パス・オブ・ザ・ソウルカードからは、22心の宇宙のカードが出ました。

これからのあなたは、新しい道を歩み始めるようです。
この道は、あなたのインスピレーションが切り開いた、内なる宇宙に繋がる道です。
外側から見れば、あなたの道はとても奇異に見えるかもしれません。
ですが、周りがどうであれ、あなたはあなたの直感を大切にしてください。

この道を歩むことで、パートナーとの関係性が刷新されることになるかもしれません。
どのような未来が待っていても、あなた自身と、パートナーとの絆を信じ、自信を持って前進しましょう。

山羊角さん

インナーチャイルドカードからは、アラジンと魔法のランプが出ました。
また、シャッフル時には、ソードの10のカードが飛び出しました。

冒険の準備は整った!
そのような状況の方が多いのではないでしょうか。
これまでは、なかなか大変なことも多かったようですね。
特に、自分の中の恐れが、つまづきの石になっていたのかもしれません。

ですが、今のあなたは、そうした恐れを克服し、勇気を持って、新しい状況に飛び込もうとしています。

あなたの最大の武器は、意図を具現化する力です。
あなたは、自分のイマジネーションを形にすることができる人です。
その能力に気づいたあなたは、自分のインスピレーションのままに、望む現実を作り出そうとしています。

パス・オブ・ザ・ソウルカードからは、39チャネリングガイドのカードが出ました。

あなたは元々、高次元からのメッセージを受けとりやすい人のようです。
パッと思い付いたことを実行したり、口に出したりすると、周りから意外なほど褒められたり、「どうしてわかったの?」などと驚かれたりする経験も多かったかもしれません。

そうしたあなたの優れた直感力を、どんどん活用していってください。
あなたから伝えられるメッセージによって、気付きを得ることになる人も多いはずです。
また、メッセージを受け取る力を磨くために、瞑想をはじめてみてもよいでしょう。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?