【20,000view突破感謝】タロット再開!

みなさま、こんにちは。
タイトルにある通り、私のnoteの閲覧数が20,000viewを突破いたしました!
レムリアン・カードを使ったオラクルを上げつづけて7カ月あまり、こんなに多くの方々に足を留めていただくことができました。
改めて、感謝申し上げます!
これからも、すきま時間にほっこりできるオラクルをお届けできるよう、細く長く、コツコツ続けていければいいなと思っておりますので、これからもよろしくお願いします!

タロット、再開します!

さて、10,000view感謝記事の中でも書いた通り、私は子どものころからタロットが好きで、長年愛用していたデッキがあったのですが、色々な事情で、そのデッキが荷物のどこかに埋もれたまま、現在も取り出せない状態が続いております。前回の記事では、そろそろタロットも再開したいな……といったことを書いたのですが、あゆみ369さんのこちらの記事で紹介されていた、タロットの無料オンライン講座のページを見て、「この講座を受けて、タロットを再開しよう! 」と思い立ちました。再購入をためらっていたタロットのデッキも、この機会に、オーソドックスなウエイトライダー版のものを新たに買いました。さらに、長年欲しかった、国書刊行会から出ている『タロット大事典』も奮発して買いました! これら2つが届いたタイミングが、魚座の満月にほど近い時間帯であったのは、とても印象的でした。長年、自分が楽しくリーディングして、お友達にもその楽しさをおすそわけできていれば満足でしたが、これからは、この楽しさに、講座で学んだことをプラスしていけたらいいなと考えています。私のモットーは、「いつも楽しく! 」なので、タロットの勉強も、楽しく続けていきたいです。noteの方では、相変わらずオラクルカードがメインになると思いますが、勉強の成果も、noteでおいおいお披露目していくつもりなので、そのときはどうぞよろしくお願いします!

感謝の1枚引き

20,000view感謝記事は、ちょっとしたご報告となりました。
30,000viewを迎えたとき、私自身がどんな風に変化しているか、自分でも今から楽しみです!
最後になりましたが、前回に続き、感謝の1枚引きをさせていただきます。

霧のヴェールのカードが出ました。

今はまだ、あなたを取り巻く状況がクリアになっているとは言い難いかもしれません。
「先が見えない」「周りが見えない」ことは、往々にして不安を生じさせます。
ですが、その不透明な状態が長く続くことはないようです。
霧はやがて晴れていき、あなたの目の前には、思いがけないほど美しい景色が広がっていくことでしょう。
不安を振り切ろうと、やみくもに焦っても、道に迷ってしまいかねません。
「見えない」ときは、とりあえずその場に留まり、様子を見ましょう。
視界がよくなりさえすれば、あなたはあなたの進むべき道を必ず見出せるでしょう。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?