2020年3月24日のメッセージ&牡羊座新月ミニリーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
本日も、日差しはあるけど空気は冷たいですね。
引き続き、防寒対策をしっかりなさってお出かけください!

夜には牡羊座新月を迎えます。
昨日の、水瓶座土星~序章~に続き、なにかが切り替わり、はじまる力が満ちています。
今回は、カード1枚引きのミニリーディングをお届けします!

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

浄化の竜巻のカードが出ました。

モヤモヤしている人が多いのでしょうか?
年度末な上に、新年度もなにかと変則的な動きが続きそうで、少し先のことを考えすぎて滅入ってしまっているのかもしれません。

そんなときは、一時停止。
そして、少し外の空気を吸ってみましょう。
もちろん、時間が許すのであれば、瞑想して、深呼吸でもOK。
今考えても仕方ないことは、吐く息と一緒に吹き飛ばすイメージで、呼吸してみてください。

無理に前向きになる必要はありません。
ですが、必要以上に不安のとりこになるのも苦しいことです。
ひと呼吸おいて、少し余裕ができたら、好きなフレーバーのお茶やコーヒーの香りで、気持ちを切り替えるのもアリです!

ここからは、牡羊座新月ミニリーディングです。

お花ポーン、山羊角さん、双子ちゃんから、ピンときたものを選んでみてください。

選びましたか?


それでは、お花ポーンからリーディングしていきたいと思います!

お花ポーン

パス・オブ・ザ・ソウル・カードから、17宝石のカードが出ました。

これまであなたの内側に隠れていた才能や美点が、徐々に露になってきています。
それは、あなた自身にとっても、意外なものに感じるかもしれません。
ですが、あなたに埋められていた宝物を、是非臆せず受け止めてみてください。
そしてこれから、更に磨きあげていきましょう。
その力はやがて、あなた自身のためのみならず、他の人々のためにも活用することができるようになるでしょう。

山羊角さん

パス・オブ・ザ・ソウル・カードから、12豊饒さのカードが出ました。

GOサインが出ています。
あなたがこれまで培ってきた夢や創造の力を打ち出していくタイミングがやってきました。
それらが外に現れたとき、最初は、小さな芽にすぎないかもしれません。
でも、その芽を育てれば、茎が伸び、葉が茂り、やがては花が咲き、豊かな実が成るでしょう。
まずは、種から芽吹きましょう。
それが、あなたが実りを得る第一歩です。

双子ちゃん

パス・オブ・ザ・ソウル・カードから、37意識のカードが出ました。

精神的な変化が生じています。
これまでの自分のありかたを振り返り、もう不要になった価値観をすっぱりと手放していく流れが始まっているようです。
ときに、その流れは、あなたの生き方そのものを大きく変えていくことになるかもしれません。
あなたの内的な変化があるからこそ、あなたの環境や、付き合う人々、取り組むべき仕事も変化していくのです。
そしてそれらの変化は、よりあなたがあなたらしく生きられるようになるために生じているだと捉えてみましょう。
そう考えれば、変わることは決して恐ろしいことではなくなるでしょう。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?