2020年7月17日のメッセージ&蟹座新月(2回目)リーディング

みなさま、いかがお過ごしですか?
今日はさすがに肌寒くて、春秋用の部屋着を着ています。
7月にこれを着ることになろうとは!

本日は、蟹座新月(2回目:7月21日)の前倒しリーディングもしたいと思いますので、ご興味ある方は是非覗いていってください。

それではまず、今日を楽しく穏やかに過ごすためのメッセージを、レムリアン・カードに訊いてみました。

聖なるダンスのカードが出ました。
シャッフル時には、ペガサスのカードが落ちました。

どんなときでも、楽しむ気持ちを忘れずにいてください。
「楽しい」という気持ちが、あなたの進む方向を示してくれます。
楽しいことをやり続けるためには、まずなにをしたらよいのか、という風に考えてみてください。

そして、意図するときには、できるだけ明確に。
「なんでもいい」よりは、「ここにたどりつきたい」の方が、ゴールがはっきりしている分、現実化するまでとルートを決めやすいですよね。
だからこそ、「楽しい」気持ちには正直になりましょう。
その気持ちこそが、あなたの目的地がどこなのかを教えてくれるからです。

つづいて、蟹座新月(2回目)のリーディングです。

左から、レムリアンシードクリスタル、琥珀、スペクトロライトです。

ピン!ときたものを選んでみてください。

選びましたか?

それでは、レムリアンシードクリスタルの結果からどうぞ!

レムリアンシードクリスタル

蟹座新月のタイミングでのエネルギーの状態を、インナーチャイルド・カードに訊いてみました。

大きな悪い狼のカードが出ました。

この「狼」は、あなたの中のもうひとりのあなた、特に、できれば目を背けたままでやり過ごしたいようなあなた自身の姿を示しています。

たとえば、嫉妬をする自分。
たとえば、コンプレックスをこじらせている自分。
たとえば、他人を否定せずにはいられない自分。
たとえば、依存から抜けられない自分。

そんな“かっこ悪い”自分もまた、「自分」であることを認めていくプロセスが、本格的に始まるようです。
場合によっては、人間関係のトラブルなどをきっかけに、これまで認めるのを避けていた、自分の思わぬ一面に直面させられるかもしれません。
誰にだって、「いい人」ではいられない瞬間が訪れます。
そのとき、「いい人」ではない自分を受け入れられるか否かが試されることでしょう。

「いい人であらねばならない」と努力してきた人であるほど、そうすることに痛みを感じるかもしれません。
それでも、勇気を持って受け入れましょう。
なぜなら、自分の良き面のみならず、悪しき面を受容することもまた、自分を愛する道であるからです。

このエネルギーをポジティブに使うためのアドバイスを、ココニアルオラクルに訊いてみました。

暗闇のブレスレットのカードが出ました。

終わりを迎えるものは、潔く手放しましょう。
まだなんとかできるかもしれない、と取り繕おうとすると、かえって傷は深まるばかりかもしれません。
なにかが離れていくということは、それはあなたにはもう必要なくなったということ、新しいサイクルが始まるということを意味していることを忘れないでください。
「終わり」を嘆くより、「始まり」を寿ぎましょう。

また、手放したからといって、あなたがそれをこれまで大切にしてきたという事実、あなたがそれから学んだことが無に帰すわけではありません。
ご縁があれば、再びなんらかの形で、それがあなたの元に戻ってくることもあるかもしれません。

琥珀

蟹座新月のタイミングでのエネルギーの状態を、インナーチャイルド・カードに訊いてみました。

ワンドの10のカードが出ました。

琥珀を選んだ方は、新月までの期間、精神的に「一皮剥ける」ような経験をされてきたのかもしれません。
新月のタイミングで、新しい扉を開いたあなたは、その先に待っていた喜びや豊かさに包まれて、心穏やかに過ごしているのではないでしょうか。

満足し、疲れを癒した後には、新しいお仕事が待っています。
それは、あなたの得た豊かさを、ほかの人たちに様々な形で、おすそわけしていくことです。
今は、そのお仕事が始まる前の充電期間と捉え、のんびりと楽しまれてください。

このエネルギーをポジティブに使うためのアドバイスを、ココニアルオラクルに訊いてみました。

柔らかな寝床のカードが出ました。

これまで、なにかと消耗することが多かったかもしれません。
まずは、ゆっくりお休みください。
やれることをすべてやりきった後ですから、自分をねぎらい、甘やかしてあげてください。

がんばり屋さんのあなたのことなので、すぐに「これから」のことを考えたくなるかもしれません。
ですが、それもいったんストップしてください。
せっかくのお休みタイムを、今後の心配に使ってしまってはもったいないです。
今は、「楽しむこと」「リラックスすること」「充電すること」に集中しましょう。

スペクトロライト

蟹座新月のタイミングでのエネルギーの状態を、インナーチャイルド・カードに訊いてみました。

地球のこどものカードが出ました。

こどもの魂が、今まさに地球に降り立ち、誕生しようとしています。
スペクトロライトを選んだ方は、新月のタイミングで、まさに「新生」と呼ぶにふさわしいエネルギーを体験するかもしれません。
物理的な変化でなくとも、「初心に帰る」という形で、精神的な始まりを体験する可能性も高いです。

特に、これまで停滞を感じていた方は、「やっと光が見えてきた」という気持ちになるような出来事が起こるかもしれません。
あるいは、過去を断ち切り、心機一転して新たな生活に入っていくこともあるでしょう。
いずれにしろ、なにかを「スタートさせる」ために必要なエネルギーが満ちてきています。

このエネルギーをポジティブに使うためのアドバイスを、ココニアルオラクルに訊いてみました。

魅惑のカチューシャのカードが出ました。

「はじめて」のことには、不安が伴うのが常です。
特に、大人になると、「失敗したくない」という自意識や、ひとに良くみられたいというプライドもありますので、そうした不安をひとしお感じてしまう場合もあるでしょう。
一方、こどもは、自意識やプライドよりも、新しいものごとへの好奇心が先に立つことが多いため、往々にして、「はじめて」のことにも臆せず飛び付いていきます。

新月のタイミングで、あなたに必要なるのは、こどものこうした無邪気さ、「新しさ」を純粋に楽しむ気持ちです。
興味を感じたなら、どんどんやってみましょう。
五感をフル稼働させて、学びましょう。
「考えるよりも感じること」を優先させ、「はじまり」の新鮮なエネルギーを存分に体感してください。

いかがでしたか?
少しでも楽しんでいただければ、幸いです!

この記事を読んでくださったみなさまに、素敵なことが起こりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?