見出し画像

質問の答えにならないメッセージを受け取った話

こんにちは
おらくるかあさん みーぬ ですꕤ︎︎

Instagramでおつかれママへ
気持ちを楽にするメッセージを投稿してます⬇
▶︎▷▶︎こちら◀◁◀

今回はオラクルカードに聞いたメッセージと
全然違うメッセージを受け取ったときの話


インスタ投稿するのに
おつかれママのあるある悩みの
解決メッセージをもらおうと
オラクルカードを引いたら


おかあさん!!!

このカードでも
普通にリーディングできたんかもしれん

でも受け取ったのは見た瞬間の
「おかあさん」
それも私の実母

いやいや、悪いけど今呼んでないのよ(笑)
ちょっと申し訳けど少々お待ちいただいて

別のデッキでも引いたら

「つれてって」

 私の場合多くの方向けのリーディングだと
いろんなメッセージがきてつなげやすくて
セルフリーディングだと
短めのメッセージを受け取りやすくて、これ

でも今セルフリーディングじゃないのよ(笑)

アカンちょっともっかい引かせて🙏
と思ってしまって
また同じ質問でそれぞれ引いたら

なんと

まさかの

2枚とも同じカード😂

今日のメッセージはこれなのね、
とやっと受け取る私

落ち着いてリーディングすると

おかあさんはそばにいる、あなたのそばにいる
もっとアンテナ張って気づいて
つれてって

そんなメッセージが

ん?
まさか?
今日(リーディングした日)は
5年ぶりの大好きなアーティストのライブ

もしかして行きたがってんの?

母は10年以上前に他界してるのですが
生前このアーティストのライブに
2人でよく行ったもので思い出がたくさん

母が大事に使っていたサングラスと一緒に
ライブに行くことにしました‪🙌🏻‬✨

今日の今日の話だから
急いでメッセージ伝えたかったのかな(笑)
思い出してほしかったのかな🤗

なんだか母から強めのメッセージもらったみたいで
ライブ中も一緒に見てる気分で
すごい楽しめました♪

遠い場所だから帰りがテッペン越えるし
旦那に子ども2人任せて自分だけ楽しむのも
気が引けてギリギリまで行こうか迷ってたけど
思い切って行ってみてよかったと思う♡

2つとも同じカードがでてきたときは
ほんとにびっくりした😳!!

カードからのメッセージは
ちがうちがう、そうじゃないの、
なんて思わずに素直に受け取らなきゃな♡
と思ったできごとでした‪🙌🏻‬✨

伝えてくれたカードも母もありがとう♡

最後までご覧いただきありがとうございました⟡.·

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?