見出し画像

自己紹介

皆様、こんにちは。こんばんは。

初めまして! 水無月*です^^♪

ブログは超初心者ですので、拙い部分はあるかと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

好きな食べものは甘いもの全部!嫌いなものはその反対。笑

好きな色はコバルトブルー、レモン。苦手な色は紫、レッド。

趣味は、タロット、カードリーディングと音楽を聴く事と読書。

こちらのブログでは、私の趣味である占い、カードリーディングをメインに投稿していきます!

主な内容は、オラクルカードリーディングデッキ紹介です✨

まず、私は普通の社会人で、会社に勤めております。

特に超能力や、才能やスピリチュアルなセンスがあるわけでもない、ただの平凡で地味な人間です。

そんな私がなぜタロットカードやオラクルカードの世界に足を踏み入れたかというと、昔から占いに興味があったし、テレビや雑誌の星座の占いが好きだったからです。(・・・それだけ?!)

今後は引いたカードを紹介するだけのレベルかもしれませんが、

少しずつ投稿してみようと思います。

私が所有するデッキは、

☪タロットカード(タロットオラクルカード含む)

・ライダーウェイト版タロット

・ドリーミングキャットタロット

・グッドタロットオラクルカード

☪オラクルカード(タロットオラクルカード含む)

全16種類 (多すぎて書ききれません💦)

です!

これらすべてについて投稿していく予定ですので、宜しくお願い致します。

また、投稿者について別の記事にてアップしますので、

ご興味ありましたら、こちらを一読いただきますと、幸いです♪

それでは・・・!

BY 水無月*oracle.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?