見出し画像

危うく希望を捨てる所だった。

皆様初めまして、こんばんは♪
水無月*です!

久々の投稿になってしまいました😅
理由は色々ありますが、一つはやはり

人間関係

だと思います。

ある片想いの人とコミュニケーションでつまずき、
自信喪失したり、自暴自棄になったり、色々悩んだりしておりました。
大好きだった読書も集中できなくなり、小説が読めなくなってしまいました。
もともと、積読(未読の本)が溜まっていたので、読まねば
と自分を追い込んでいたのもありますけれど…😅

しかし、人間関係で失敗したり、落ち込むとこうも
趣味にまで影響してしまうとは思ってもいませんでした。
またこれが10代、20代前半の話なら回復が早かったのですが、アラサーともなるとなかなか立ち直れません。
もともとコミュ障なので余計に結構きました🥲

タロット占いの結果🔮

そんな落ち込み様でしたが、友人にまた占いをお願いされたのをキッカケに、自分でも占ってみることにしました.
そしたら、コチラの結果がでました。

占いの展開は、「ホースシュー」 です。
個人的にはカードの使用枚数が少なく、展開がシンプルで
流れが見やすいのでお気に入りです♪

上の写真では、タロットカードの下にルノルマンカードという全36枚のカードからシャッフルしたものを使用しています。もっと詳しく知りたい時やヒントとして使用する事が多いです。
私は「ドリーミングウェイルノルマンカード」を使用しています。
とても絵が可愛くて怖くないし、シンプルなのでメッセージがピンと来やすいのが特徴かと思います😇

さて、結果から特に「ですよね」と思ったのが、
アドバイスに位置するカード「ソードのⅣ」です。
絵の通り、休みなさいと言われています。
睡眠不足が全てを狂わせているというメッセージが降りてきました。逆にピンと来なかったのが、障害となっている事で
塔のカードが出た事です。
全くピンと来ないし、特に衝撃的な事態になっていないので、何故このカードが出たのか未だに理解できていません。

オラクルカードの結果🔮

オラクルカードは、コレットバロンリード氏の
ザ・マップオラクルカード  を使用しています。
コンパスの絵が特徴的なカードでして、
私は人間関係や生活、人生、選択について知りたい時に使用しています。
結果はコチラでした。


私は根本的に「自分にはどうせ」「きっと何もない」
という考えを持っています。
多分そういう意図?で、砂漠のカードが出たのでしょう。
このカードをシャッフルする時も2回目があったので、
「あんた、心乾いてない?」とでも言いたげに思えました笑

でも、下の2枚は、人とのコミュニケーションを表すカードが出てくれましたので、少し希望が見えてきそうです✨
「commitment 約束」のカード→→→
誰かと約束をした覚えはないので、目に見えない存在、スピリットとの関係性が今良い時だよ、というメッセージの様です。

「come together 一緒に」
今は愛ある人間関係を引き寄せている時との事です。
確かに、突然母から心配するメールが来たり、
友人とのLINEのやり取りが頻繁になってきたりしています。
今は、孤独になるよりか、愛ある人間関係を意識していった方が良いようです。

こんなご時世だからこそ、人と人とが思いやりのある
世界にしていこう、という意識改革が必要なのかもしれません。それが、誰かの人生を救うのかもしれないと、大げさながら思ってました😇🙏✨

1日でも早い平和🕊と愛ある日々が来る事を願って
皆様の健康を祈って締めさせていただきます🍀🍀

by水無月*Oracle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?